

自己紹介

t_20110715012428.jpg

相互リンク大歓迎!絶賛フレも募集しています!ゲーム内で会ったら気軽に話しかけてください!

相互リンク希望の方はリンクを追加した後この記事にコメントおねがいします!

あまりSAやりませんがよろしくお願いします(´・ω・)

あ”-

なんだよ
引退して1日でバグなおしてんじゃねえよくそ
だるすぎる
もう俺明後日からイン率さがりまくるわ
SAは暇な時しかしないけど役に立たない助っ人欲しいならいつでも呼んで下され

まあそれはさておき昨日はcw14戦?くらいしてたんだけど最初AIM悪くて全然当たらなくて
じゃっくんという奴を助っ人に呼んだのだけどそいつがもう無茶な事いいだして
D>Kになったら明日からガチでSAやりはじめろとか言われてがんばってやってたら何とか全試合K>Dでおわったわ
むしろじゃっくんがD>Kだったのがちょくちょくあったしw
何とかガチでやらずには済んだのはいいけど今日の昼起きてSAやろうかなとおもったら誰もいなかったし
誰もいないしガチでやってみるかと思ってやったら
結果がこれ↓
まさかのAIM


びっくりしたわ
まさか自分にこんな実力があると思わなかった
でもガチでやってたら何か初心者とかの動きみてたらやたらイライラしだすからもうガチでやりたくないわ
やっぱ遊びながらが一番!

今後のサドンについて

とりまマニア取ったししばらくはサドンはやらないかな
マニア取得

もうネクソンさんの嘘に惑わされるの嫌になったわ
キャラの不具合の修正をしたって何回言えば気が済むんだよ
ちゃんと治してからいえよ
むしろ酷くなってるし
治す気ねえのなら治す気がありませんでいいだろうが
はっきりしろよ
うざくなってきたわ
バグが直ればまたやるかな
あうんとかには悪いけどもうクランも抜けてやめるかな
またバグが直ればやるんで直ったら誰か連絡おね

SAについて

はい、久々の更新です


最近SAバグりすぎてやる気でない
まあマニア取ったらバグが続くのであればやめようかなと思う
SAやめたらPS3かPSPに行くかな


とりあえずネクソンさんには頑張って欲しいですね
もう少し仕事頑張って欲しい
ゲームが多いのは仕方ないけど最低限のことはやってほしい

やってみた

なんとなくで10分間自殺をやってみた
まあ実際は10分じゃなくて6分くらいだったけど
自殺

逆にこれすごくねw
kd38→33まで下がったわw
下がり具合にびっくりw
プロフィール

どこにいても孤独@こどくの島

Author:どこにいても孤独@こどくの島
name:こどくの島
Military rank:少将
clan:みんなの島
Main Wepon:AK、M4、TRG
Sub Wepon:なし
Knife:初期ナイフ
Sensitivity:6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
